水を飲む習慣こそが、ダイエットの近道

 

んにちは、こうへいです。

 

 いきなりですが

水って、日頃飲んでますか?

 

 

ボクは、今まで

水なんて飲んでなかったです・・・

 

味はないし、

ジュースの方が甘くておいしいじゃん!!

 


しかし

 

痩せたいのであれば、

水を1日2リットル飲みましょう!!

f:id:watanabe_17:20210111124558j:plain
2リットルも!?

1日2リットルって・・

めっちゃ多くないですか・・・?

 

あの大きな2Lペットボトル丸々一本!?

飲む量が多いよぉ~ ・・・

 

 

水は味がないから

苦手意識を持っている人が

多いかと思います。

    f:id:watanabe_17:20210122212024p:plain


なぜ水を2リットルも飲むのが良いのでしょうか?

 


答えは
身体の大半が水で出来ているから

 


知っている方も多いかと思いますが
成人身体の65%も水分で出来ています

 


お水を飲むと色々な

効果を得る事が出来ます!

 

 ・基礎代謝がアップ

 ・老廃物を排出する働き

 

が期待できます

 

 

その結果

ダイエットにも繫がります。

 

 

けど、、、

たくさんの水を飲んだだけで

 

ほんとに痩せるのか??

 

と心配になる人も

多いかと思います。

 

 

一度考えてみてください!!

 

f:id:watanabe_17:20210114222146p:plain

 

水を飲んで

太りはしないのは

確かではありませんか?

 

 

今までコーラオレンジジュース

などの糖質を多く含んだ

飲み物を飲んでいたのを

 

水という

 ・糖質ゼロ

 ・カロリーゼロ

の液体に変えるのですから。

 

 

太る理由がない

 

 

いつもより

カロリー摂取量が減り

相対的に

痩せる事は可能なのです!!

 

 

けど、やっぱり

水は味がないから嫌いだなぁ・・・ 

と思っている人

多いと思います。

 

 

しかし
人間は慣れる生き物

 

 

 

昔は同じ理由で

ボクも水が大嫌いでした。。。

 

 

まずは、3日間でいいです

一度試してみてください

 

正直に言って

3日続けただけでは

劇的に

痩せる事は厳しいです

 

 

しかし

 

3日も続けると

身体に変化を少し感じる事が出来るはずです。

 

 

たった1か月続けたら

痩せる事も可能です!!

 

 

ついでに、

お肌もよくなっちゃいますよ。

 

 

最後に一つだけお願いです。

 

久しぶりに

コップ一杯の

お水を飲んでください!

 

 

その一杯が

ダイエットの第一歩となります。 

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。