足が太くて周りの目を気にして、スキニーパンツを履けなかった僕が、 自身をもって足のシルエットを見せられるようになれるまで

じめまして!こうへいです!!

 

僕はIT企業に勤めている、社会人一年目です。
今は、デスクワークでお仕事をしています。
 
社会人になってめっきりと運動はする時間が減りました。
事実、ボクは入社してから半年間運動はしていないです。
そんなボクですが、今では過去最高に痩せています。

 

そんなボクですが、
一時期73kgまで太りました。

  

その原因は、大学生の運動不足と思っていました。

 

高校までずっとバスケ

どんなに食べてもそんな太りませんでした。

 

大学生に進学すると、

高校は毎日バスケ

それに比べて、大学は週1回のサークルだけ

      予想通り太りました。

高校の時よりは食べる量をセーブしていたつもり

それでも、他の人からは太った?といわれるのもしばしば

 

高校まで続けていた、食生活はすぐに変える事が出来ませんでした。

徐々に太り始めました

大学3年生のある日、とうとうその日が来てしまいました。

  •  サークル引退
  •  就活本格スタート

       

                  

 

 

運動量は皆無へ

就活の不安から暴飲暴食

一気に70kgまで

 

親にも太ったといわれる始末・・・

 

 

就活の不安と同時にこのまま太ったらどうしよう

 みんなから、デブと言われて
 彼女も出来ない
 運動もろくにできない

 

不安だ・・・
社会人になったらもっと運動する機会が減り、

会社のストレスでもっと太るんだろうな

と諦めていました。

 

そんな不安な中、就活は無事終わり

今の会社に内定をもらい、

自分でも納得がいく就活となりました。

            

就活からの解放

さぁ、運動だ!!

 

バスケ   バスケ   バスケ ダム ダム ダム・・・

テンション上がって、新しいバッシュも買っちゃいました。

バスケットボール 

 

と思ったら......

 

 

忘れてました、、、

卒業研究

 

楽な研究室でしたが、理系の卒業研究

そんな甘くはありません

 

研究内容は、「マメ科植物と窒素固定細菌の共生環境条件について」

全く理解不能

それを調べてどうなるんだよ

と思いながら、、、

研究してました。

そうはいったものの実験は楽しかったんですがね(笑)

 

またノー運動ライフの始まりです。

植物 科学実験


 試薬を混ぜ培地を作り
 試料をたらして反応を見る
 成長具合を観察する
 ノートに記録、データの記録

 

 

バスケは、月2回程度
体型は、ギリギリを保っていました
60kg後半ぐらいでした

 

無事卒業研究をやり遂げ

       

 

2020年4月 
晴れて新社会人へ

 

 

コロナの影響で

 

2か月間自宅待機

 

コロナ太りです。

 

外に出れず、食っては寝、食っては寝

の繰り返し

 

そんな毎日が2か月続きました。

 

久しぶりに体重計に乗ると
何と73kgまで太りました。

 

え。。
ヤバすぎない・・・

 

痩せないと
このままデブまっしぐらだ

 

選手宣誓!

コウヘイ、痩せます!!!

 

まずは、食事制限

食事量を我慢しましたが、食べてしまう

理性に負けました。

 

運動!!

コロナなので出来ない・・・・

 

自宅で筋トレ!!

続かない・・・

 

  痩せない・・・


ダイエットは無理だとおもった時に、


一つの動画を見ました

 

その動画を、見て食べ物への考え方が変わりました。

ダイエットは、運動をすることで消費する事ではない

食事法を意識するだけでのみ、痩せれる

食べない事が、ダイエットではない

と気が付きました

 

試したところ、痩せてきてる!!


今では、

2か月で10kgのダイエットにも成功しました

定期的に運動もせずに、痩せる事が出来るし、

体型の維持も簡単に出来ています。


間違ったダイエット法をして

体調を崩したり、

思うように痩せれなかったり

体型を維持できなかったり・・・

 

皆さんには、してほしくありません。

 

ダイエットは決して難しい事ではありません。

 

ボクが、正しいダイエット法を教えます

正しい食事法と習慣を少しだけ意識するだけで

痩せることが出来ます。

ダイエットに運動は必須科目ではありません。

 

 

ボクの次は、あなたがダイエットを成功して

理想の自分、目標を達成してください

 

 

悩んでることやわからないことがありましたら

なんでも相談してください!!

 

ダイエットを成功して求める自分をゲットしましょう。

 

あなたが、痩せて得たい事は何ですか?

 

 

以上